キーボードの性能 [パソコン]

現在は主にデスクトップを使用していますが、以前使っていたのはノートパソコン。
ノートパソコンって薄いのはいいんですが、個人的にキーボードの使い心地が悪くて長時間の作業する気になりませんでした。
その点、デスクトップはまだ快適な方なんですが、どうやらデスクトップのキーボードと言ってもかなりの種類があるようですね。

filcoのキーボードを見ていると、普段使っているキーボードと違って、キーのへこみの部分が深くなっているようです。

実はブログを書いたりする時ブラインドタッチなんですが、どうも誤字が気になる時があるんですよね。
自己流で習得したタイピングの癖が原因だと諦めていましたが、もしかするとキーボードを変えればもう少しスムーズに打てるのかもしれませんね。

f22.JPG

filco キーボード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。