グラマラスバタフライ体験しました!(その1) [体験談]

グラマラスバタフライを
実際に使用した方の体験談です。


『私はセックスのとき、いつも痛みを感じたり、
彼は最後までいけなくて、
どうも落ち込みがちでした。

ですが、私たちの仲はよかったので、
私はお互いのために何ができるだろう?と考えていたんです。

そんなとき、見つけたのが
このグラマラスバタフライでした。

今までは全て彼に任せていたけど、
今回は私がコンドームを
彼にプレゼントしようと思いました。


グラマラスバタフライって、
パッケージがかわいいから
女性からもプレゼントしやすかったし。

彼も喜んでくれて、装着もスムーズでした。
今までは装着がうまくいかず、
そのタイムラグがあったのもうまくいかなかった原因でしたから。

彼が中に入ってくると、
じんわりとぬくもりが伝わってきました。

グラマラスバタフライなら
ゼリーがついてるから装着しやすく、
私も痛みを感じず大満足でした』





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。