グラマラスバタフライ体験しました!(その2) [体験談]

グラマラスバタフライを
実際に使用した方の体験談、その2です。

『普段はコンドームを使ってなかった私たち。
ゴムをつけてくれない彼に対し、
だんだん不満を感じるようになってきてしまいました。


それで自分からコンドームを探してみたんですが、
「女性が感じるコンドーム」というコピーの
『グラマラスバタフライ・ホット』をネットで見て
これならいいかな、と思って購入しました。


グラマラスバタフライを使ってみると、
彼も「付けてるって感じないぐらい薄い」と
いつも以上に愛してくれました。

彼にもホットジェルの温かい
気持ち良さが伝わってたようです。

私も挿入されるとすぐ
このあったかさにすごく感じてしまいました。


それからはちゃんと
彼はゴムをつけてくれるようになりました。
グラマラスバタフライを買ってみてよかったです』





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。